これまで一緒に仕事をしてきた上司の退職祝いには、感謝の思いを込めたギフトを贈りたいですよね。fucopy 届く「上司への退職祝い選びは難しい!」とお困りの方には、お菓子の退職祝いギフトをおすすめします。 今回は上司の退職祝いに最適なお菓子ギフトの選び方やマナー、注意すべきポイントをわかりやすく解説します。おすすめのお菓子ギフト、お菓子と一緒に贈れるギフトもあわせてご参考にどうぞ!
ルイヴィトンスーパーコピー エシャルプ・プティ ダミエ M70029

ルイヴィトンスーパーコピー エシャルプ・プティ ダミエ M70029
180 x 30 cm 
(幅 x マチ) 

-素材:ウール100%
-サイズ:30x180cm
-LVロゴ入りレザーラベル

精密に編まれた柔らかなウールで、ルイ・ヴィトンのアイコニックなダミエ・パターンを再現した「エシャルプ・プティ ダミエ」。寒い日を暖かく過ごすためのギフトにぴったりのアイテムです。



ゴールドパティーヌ希少品!! ベルルッティ iPhone7ケース

ゴールドパティーヌ希少品!! ベルルッティ iPhone7ケース
【サイズ】
iPhone7用
他のサイズはお問い合わせください。
【カラー】
ブラウン+ゴールドパティーヌ
スタンプ入りの希少なお品です。
こちらは全体をブラウンにパティーヌし、限定の文字部分へのゴールドパティーヌ(ゴールデンパティーヌ)をオーダーしたお品です。

ゴールドパティーヌは国内ではオーダーできない希少なものとなります。



新作◆ルイヴィトン◆シャポー クラフティ バケットハット コピーリバーシブルM76533

【商品説明】

大胆なパターンが片面に躍る「シャポー・LVクラフティ」。このパターンはガストン-ルイ・ヴィトンが蒐集した先住民文化に由来する仮面から着想を得たもの。もう片面には、トーン・オン・トーンのモノグラム・パターンをジャカード織りの技法で全面にあしらい、エレガントに仕上げました。あらゆる装いにグラフィカルなひねりを加える、フレッシュなアイテムです。

製品仕様

サイズ:S(56)、M(58)

素材:ポリエステル 55%、シルク 45%

モノグラム・パターンに幾何学模様

ジャカード織のモノグラム・パターン












【関連記事】:世界が注目するブランドスーパーコピースニーカー